UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お兄ちゃんの先生なのですが

息子の幼稚園の担任の先生が体調を崩していたため、
3学期に入ってもお休みされてました。

今日から復帰ということで、朝送りに行くのは寒くてめんどうなのか(あいかわらず)娘は
留守番していたのに、お迎えは張り切って行くと・・・

どうしたん何かあるのときくと、
○○先生、今日からくるんやろ会いたいからいく

息子の先生は2年間同じ先生です。
朝は、門のところまでなのですが、お迎えは教室までいくので
先生も娘の名前を呼んで、話かけてくれたりするので大好きなようです。
当然のように、自分が春に入園したら担任の先生はその先生だとおもってます(⌒_⌒;
そうなるといいんだけど