UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

マジックショー

今日は幼稚園でマジックショーがありました。
といっても、多分趣味でされてるおじさんで、プロの方ではないのですが
バザーの収益金で行われるので、園児以外の小さい子供達も観にいっていいということなので、
娘を連れていってきました。

昨日、テレビでセロのマジックをみて、息子は大きくなったらマジシャンになりたい(すぐ影響される)といっていたので、今日はノリノリでみてました。
セロのマジックすごいですよね〜
息子になんでやろなんでとおもう
ってきいたら、迷わず
そら、魔法やろ〜となぜかほこらしげ(*≧m≦*)プププw

息子は背が小さいので前から2列目のど真ん中。
幼稚園ではおとなしい方の息子には珍しく、手伝ってくれる人〜というおじさんの声の度に
身体を乗り出して手をあげてアピールしてました
縄にハンカチをくくりつけるのをしたのですが・・・

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ・・あんなにアピールしてるけど、確か紐やハンカチまだくくれないはず・・・

案の定、できなくておじさんにしてもらってました (; ̄ー ̄A

こういう時のためにも、そろそろできるように練習しないとね・・・