UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ねこふんじゃった〜♪



私が一緒に働いてるおじさんにキーボードもらいました
娘さんのらしいのですが、別のいいのを買ってほったらかしたまま結婚して置いて出たらしく・・・
家にあって眠ってるよりは娘に使ってもらえる方がいいし、家もすっきりするし〜といっていただいて
以前にも、大きなラジコンを息子にいただき・・・(こちらは息子さんの使わなくなったものだそうで・・)

大きいからとわざわざ家の近くまで車で持ってきてくれました
お手数までかけて恐縮です

でも、娘、ピアノ習ってません
興味はあるのですが、習い事が嫌いで
学校で友達に教えてもらったねこふんじゃったキラキラ星
と、なぜかウキウキワクワクYTV〜(関西の人しか知らないんやろうなぁ)
読売テレビのCM(*≧m≦*)プププw

延々ねこふんじゃった〜をひいてます。

おじさんに御礼の手紙書く〜といって書いたのを、今日渡しました。

おじさん、おじいさんって書かれてたらショックやなぁ〜といいながら封筒あけてました
私も読んでないので、なんて書いてるか、読める字かいてるか心配やったけど、

おじさんへ
ピアノとかありがとう


と書いてました(読める字で

とか、とは多分一緒にお菓子が袋に入ってたことと、以前にも記念硬貨をもらった事があったからだと思います

気持ちが大事やから、お手紙書いてくれてありがとうって伝えといて〜と、おじさん喜んでくれてました


こちらこそ、ありがとうございます