UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

書初め展



今週は学校で書初め展がありました。

1、2年生は硬筆です
3年生からは書道

3年生の息子も生きる力を毛筆で書いてました
娘もがんばってお正月という題名の文をかいてました。

5年生までは学年ごとに同じものを書いてたのですが、6年生は自分達ですきな四字熟語をかいてたのですが・・・

これが、すごい一歩前進やら一日一膳などから個性あふれるものまでw(°0°)w オォー
すごいのは、愛羅武勇(アイラブユウ)、バスケ魂なんてのも(*≧m≦*)プププw
そして春に入学する学校、西中入学なんてのも
他にもすごいな〜っていうものがたくさん
子供っておもしろい〜

個性あふれてる〜
うちの子はくそ真面目なので、ふつうの四字熟語書きそう