UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう〜!

息子、9歳になりました
毎年思うけど、大きくなるの早いな・・・
ホントに今のまま止まってくれたらいいのに・・・
そのうち、親と出かけたり、一緒に歩いたりするの嫌がるんだろうなぁ

でも、今朝は起こしにいったときにおめでとうをいって
二段ベッドから抱っこでおろしてあげました
娘の前でするとヤキモチやくので、娘寝てる間に・・
娘は未だにハグシテ〜といってきたり、ひざの上座ったり。
息子は反対に妹がいてるからか、幼稚園前にはもう抱っこもいわなくなりました。
なので、誕生日くらいは抱っこをしてあげようと心がけてます
これはいつもブログを拝見しにいってる方がされてるのをまねてですが

去年はギュ〜とハグをしたんですが、娘がすねて大変だったような・・
久しぶりの抱っこ。
大きくなったけど、まだまだ母ちゃん抱っこできます(小さいめの息子ででよかった〜)

来年もできるかなぁ