UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

そうやったんや・・・

昨日、ちびまるこちゃんのドラマをみていた息子が

かあちゃんにいいもの描いたろ〜

といって何かをマジックで描いてました。  ...φ(ω・)ヵキヵキ
何だろ〜とみてみるとまるちゃん
でもよくみるとまるちゃんまん
なるほどオリジナルのまんがを描いたんだ〜とかあちゃんは勝手に思い・・


出来上がったものをみて娘がおにいちゃん、これ何〜
一緒にいた私がまるちゃんまん描いてんて〜と説明。

息子・・・・n(ー_ー?)ン?

違うで、まるちゃんやで〜

今度は私が・・・(o゜ー゜o)??  

まるちゃん まんが

だったのです Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

それなら まるちゃん で行をかえて
下にまんがをかいてくれないと・・
かあちゃんはてっきり「まるちゃんまんが○○した」とか続きがあるのかと・・

一年生にはまだむずかしいのかなぁ(⌒_⌒; タラタラ
日本語ってむずかしい・・・


よく見るとうらには


なるほどまんがになってる(」゜ロ゜)」ナント

でも、つづくとなってるけど、その後連載はされそうにありません・・・
「1ページ」が「1ペシ」になってるし・・(*≧m≦*)プププw

息子よ、国語がんばれ〜