UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ひらパ〜

息子の幼稚園のお友達に枚方パークの入場券をもらったので、遊びにいってきました〜

朝、10時半頃到着し、パークを出たのが7時前 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
よく遊びました
プールもあるのですが、息子が遊園地でいっぱい遊びたいというので、フリーパスを買って、家族4人で、一日中乗り物に乗りたおしました〜
幼児は1500円、大人3000円なのですが、子供達の乗れる物も多いので、かなり元をとってます。

         二人のお気に入り(いろんな車がたくさん走る)

息子は車が大好きなので、写真の乗り物だけで10回近く乗ってるかも
他にも息子は、去年は恐がって乗らなかったジェットコースターに乗ったり、急流すべりに乗ったり。(娘は恐がってまだ無理でしたが・・)
娘はメリーゴーランドが好きです。
とうちゃんと交代で、絶叫マシンにも乗りました〜(10年ぶりくらいかな
楽しかったですよ〜