UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

飛行機をみに

飛行機をみにいってきました
伊丹空港の横にある伊丹スカイパーク
まだ工事中のところもあるので、敷地事態はそんなにまだ広くは無いのですが、
公園になっていて遊具があります。
駐車場は一時間100円でした。
滑走路の横なので飛行機の離着陸をみながら
飛行機に乗ったことの無い子供達はのりた〜いと叫んでおりました。
私も乗りたい・・けどなかなかね〜



公園で遊んだ後、駐車場をでて、空港の端の土手で飛行機のお腹をみにいきました。
結婚前からちょこちょこ飛行機をみにきていた場所です。
着陸する真下なので、音もすごい迫力だし、飛行機もすごく近い


時間帯がよくなかったのか、なかなか飛行機は来ず・・・
待ち時間が長かったですが、
上を通るたびにみんなで お〜









あちこちから歓声があがってました









子供達がもっと小さかった頃連れていったことがあるのですが、
その時は音が大きすぎて恐がってたけど、
久しぶりに連れて行った今日は二人とも楽しんでました

いつか飛行機乗せてあげたいなぁ〜。