UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ウォーターランド

幼稚園のお友達と兵庫県立西猪名公園のウォーターランドというところへ遊びにいきました

北伊丹という駅が最寄の駅で、駅からすぐです。
上には飛行機が飛んでました

普通の泳げるプールはないので、大きな子より小さな子向け
でも、夏休み中はウォータースライダーもあるようです。
普通の直線のすべりだいは遊べました
手漕ぎのポンプや岩場なんかもあり、子供達は水遊びを楽しんでました。
大人は一緒にはいらなくても、深いところはないので遠くでみてても大丈夫
プールというよりは水遊びが思いっきりできる公園という感じで、200円で
かなり楽しめました
5家族で電車でいったので、周りの人はかなり迷惑そう・・・
行きは元気なので、子供達が多いとやっぱり子供同士うれしいみたいで、
興奮気味
まだまだ電車でみんなで遊びにいくのは気がひけます
帰りは疲れて眠ってる子もいたので、静かでしたが・・・

一軒のお家の旦那さんが夜勤ということで、そのお家で夜は飲み会
家だと子供達を連れて集合できるので、気兼ねなく飲めます
子供達も夜も一緒にご飯&遊べるということで、やっぱり興奮気味
うれしそうでした
今日はかあちゃんもめいいっぱい遊べて満足です