UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

うわさのキャンプにキャンプイン!

遅ればせながら、幼稚園のママにDVDをまわしてもらって、私もついにビリーズブートキャンプにキャンプインしました。

本来なら夏の間に毎年少しは体重が自然と減ってたような気がするのに、
今年は減るどころか増えてしまい・・・
幼稚園のママにお願いして入手
さっそくやってみたのですが・・・
きつい・・・
後半の腹筋を鍛える運動はまともにできませんでした

一週間、毎日は絶対無理・・・
二日に1回くらいでがんばろうかと・・・
こういう自分に甘いところが、痩せれない原因なんだろうなぁ(⌒_⌒;

明日は筋肉痛になりそうです・・