UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日は3人でUSJ

娘は先週卒園し、小学校の卒業式で息子もお休み。
いいお天気だし、土日よりはまだ人もすくないかなぁ〜と子供達連れて電車でUSJにいってきました

卒業して、同じようにすでに春休みに入っている子供連れのママさんや、
中高生など、学生がわんさか・・・
土日と全然かわらない・・それどころか暖かくなってきたせいか、
寒い時期に比べたら多いような・・

子供二人連れてなので、今日は乗り物はやめにして、ショーばかりをみてまわりました。

今日から始まったファンタスティック・ワールド


見る場所を間違えました・・・
正面ではなく、横の席をとってしまったようで・・
次回は正面からみます
ベビーカーはたたんでくださいと係りの人がいってまわってたけど、
持ち主はどこかへいってしまってたようで、結局たたまれず、ショーは始まってしまい、
目の前でじゃまだったし・・

ロープや長い布を登ってクルクル空中で回ってましたw(°0°)w オォー
命綱なしで、すごいな〜

電車が混んで、娘が疲れて寝てしまったら困るので、早めに帰ろうと子供達にはいっていたのに、
あれも観る、これも観ると聞かず・・いろいろ回ってたら結局向こうをでたのが5時半・・
歩きで駅から帰ったので家に到着したのは7時半くらい・・・
楽しかったけど、電車だとやっぱり疲れる〜