UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘と二人で映画


Gyaoの懸賞でライラの冒険 黄金の羅針盤のチケットが当たりました〜

何でも応募してみるもんだなぁ〜
映画のチケットが当たったのは初めてです

息子は別にいいというので、娘と二人でさっそくいってきました
先日、卒園したのですでに春休みの娘。
せっかくだから周りが春休みに入る前の平日のすいている間にといってきました。

娘と一緒なので当然吹き替え版。
話もちょっと難しかったり、戦うシーンは恐がったり
熊がすごかった〜w(°0°)w オォー

この映画、3部作の一作目らしいです・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!
知らなかったのは私だけ
思いっきり次へ続きますってな感じの終わり方でした
そうなると、観ないと気になるやん