UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

二人でUSJ

20日は息子のレースなので、週末はバイクの練習が続いてます。
娘はそんな事情はおかまいなしなので、USJに行きたいというので、今日は娘と二人で遊びにいってきました。

春休みが明け、ゴールデンウィーク前とだからか、人も少なめ
待ち時間も人気のアトラクションはすごい待ち時間なのに、どれも30分から長いので60分待ち
ほとんどの乗り物乗ってきました〜

娘の大好きなロックンロールショウも、とうちゃんや息子と一緒ならそんなに早くから並べないけど、一時間前からはりきって並び、フランケンの花嫁が通る通路の席、前から4列目に座ることができました〜
後ろの方でみるよりは全然楽しかったようで、ノリノリでした


キティちゃんのショウも父ちゃんや息子が一緒ならきっとみれない・・



ウォーターワールドをみた後、出演者の方と写真が撮れるのですが、
今日は悪役の人たちと

待ち時間が少なかったので楽しめました〜
ゴールデンウィーク明けも少ないかも〜