UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

保育所のどろんこ

今日は娘を連れて近くの保育所の園庭開放にいってきました。
園庭にまいて、大掛かりなどろんこ遊び。

近所のお友達といったんだけど、始めは二人ともメインのどろんこはせずに
遊具で遊んで「どろんこイヤ〜」って。。。(;-_-) =3 フゥ

普段はおもいっきりどろんこあそびなんてできないからと
汚れてもいい服着せて裸足で、かあちゃんからしたら

 思いっきりどうぞ〜。やっちゃってください♪d(´▽`)b♪

って感じやのに〜

かあちゃんたちが「ほら、おもしろいよ〜」っていって触らせると
やっと楽しんで泥遊びをしはじめたけど。。。

しばらく二人で機嫌よく遊んで今度は終わりの時間。

      時間なったから片付けようね〜

っていったら娘、今度は
     
      まだする

。。。。どないやねんムカッ( ̄∩ ̄#

だから早めに泥んこはじめないとあんまり遊べないっていったやん

そして服も帽子も泥だらけ


来週もあるので一応漂白中