UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

幼稚園のおともだちと

今日は土曜日で幼稚園はお休みでしたが、
うちのとうちゃんはテニス、幼稚園のおともだちのパパはお仕事ということで、
近くの緑地公園へ行ってきました〜y(^ヮ^)y

おともだちは3人兄弟なのでちびっ子5人を
ママチャリでなんとか連れていき、
かあちゃんとお友達のママは二人であっちいったりこっちいったり
子供達を監視するのに大変(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。。いい運動になりました

幼稚園組二人はほっといても平気なんだけど、
下の子たち3人がめいめいバラバラで。
でも、「かあちゃんかあちゃん」っていわれるとなんだかうれしくて
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
「もう一人くらいほしいなぁ〜」なんて。。。(体力的に無理か

とにかく暑かったので帰りはみんな体力0。。。
みんな「しんどい〜。歩けない〜」
人数的に全員は乗せれないっちゅうねん
一番下の子は寝ちゃうし。。。

でも息子は幼稚園のお友達といっぱい遊んで、お弁当食べて、うれしそうでした
ちびっ子の人数が多いとにぎやかで楽しいわぁ〜
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン