UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

なんでまた・・・



ただいま〜とハイテンションに妹と一緒に帰ってきた息子。
みるとダボダボの真っ白のシャツ・・・
知らないズボン・・・

母 どうしたん

息子 泥にはまった〜(なぜか楽しげ・・

昨日の夜雨が降ってたようで、運動場にみずたまりがあったらしい
後ろ向きに走ってたかなんかでぬかるみで滑り・・・なぜか前に転んだらしい・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
顔面もドロドロやったみたい・・
それをなぜか楽しげに話してる

確かにおもしろい・・・後ろ向きやのに、なんで前にころんだんやろ〜 ≧∇≦)ノ彡 バンバン!

昨日は社会見学で体操服でいったので、今日は学校には体操服持って行ってないから
保健の先生に着替えを借りたとのこと。

でも・・上下ダボダボやし、肌着かっていう真っ白のシャツの左すそに○○小とマジックではっきりくっきり書かれてる・・・
三人で 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ と大爆笑

しかも今日は5時間目登校班の班会議。
6年生から1年生までが集まっての話し合いやったのに、あきらかに着せらてる服でって・・

そしてスーパーの袋にいれられた泥だらけの服
娘が鼻血をだした時にはキレイにあらってもらってたので、期待してたのですが・・・
そのままでした・・まぁ当然なんですけど・・・
ベランダでジャブジャブしましたよ〜。

幼稚園の頃、どろんこ遊びして、よくこういうのを洗ってたのをおもいだしたわ〜