UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

モラタメさんからいただきました〜!

いろんなブログを拝見させてもらってるとよくこちらを目にします。



前から気になってたのですが、先日登録しました

そしたらさっそくDoleの「OPEN!フルーツ」シリーズ 4商品セットが昨日届きました〜



早速、子供達とドライマンゴーアップル&アロエを試食。

実はドライマンゴー食べるの初めて
食べやすいし、おいし〜
果物をあまり食べない娘もパクパク食べてました
繊維質もあってお腹によさそう〜
手軽に食べれるし

アップル&アロエもおいしかったです
アロエヨーグルトに入ってるのとは違う食感。
すごいやわらかでした。

モラタメさんでまた何かもらえるといいな〜