UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

疲れた〜。

今日は朝からずっと夕方までなんだかんだで外出。

朝、息子の幼稚園を送りに行った後、
幼稚園のお母さんに誘われて娘遊ばせに少し近くの公園へ。
その後、給料日なので銀行いって、
家に食べるものがないので(冷蔵庫からっぽ)スーパーに買い物に。
そして息子のお迎えまでの間、近所の人と体育館にバトミントンをしにいって
急いで幼稚園にお迎え。≡≡≡ヘ(*--)ノ
案の定、クラスで最後で息子はカンカン
お怒りのご様子。
これでも急いできたんだけどねぇ。。(⌒_⌒; )
お昼ごはん食べたら今度は緑地公園へ。
年少さんで一緒だったお友達がお引越しで
この春から幼稚園がかわってしまい、
そのお友達と久しぶりに遊ぼう!と約束したので。
息子は久しぶりに会えるのを楽しみにしてたのですごくうれしそうでした。

帰ってきたら急いで泥だらけなのでそくお風呂。
そしてご飯。

ゆっくりできたのは子供達が寝てからかな〜。
かあちゃんは「早く寝てくれ〜」と心の中で叫んでた。

さすがに体力が衰えてる?(気持ちは若いつもりなんだけどなぁ。。。)
身体がついていきませ〜ん

バドミントン、本格的だったので右手の筋がすでに痛いです。。。
テニスとは使うところが違うみたいで難しかったわ〜。
明日は筋肉痛かな?
明後日だったらショックだな〜。(; ̄ー ̄A