UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日はテニス

昨日、バトミントンをしたので、やっぱり今日は筋肉痛
右手首から肘までの筋が痛くて家事をするのもちょっと気になる。。。
でも、昨日の今日で筋肉痛なのでちょっとうれしかったり
二日目になるのは年取った証拠だとか。。。(理由は知らないけど)

今日は近所のママさん友達とみんなでテニスしました。
日ごろなかなかスポーツってする機会がないので
コート借りて週1回しよう!ということになって。
運動不足解消のつもりが今日は天気がよすぎ
暑くて15分くらいしただけで、
   ハァハァ しんどー 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
バテバテでした

息子は幼稚園の後、スイミング。
あいかわらず、こわがりで、なかなか上達しないけど、
本人なりにがんばってるから良しとしよう (ふざけてる時もあるけど

スイミングが終わっても息子の体力は有り余ってるのか
  公園いきた〜い
っていいだして、今日も公園へ。。。
今週のかあちゃんはろくに家の事もできず。
そして今日も公園で蚊の餌食になってきました。