UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2週間ぶりに

長い夏休みをもらって島根の実家にいっていて2週間ぶりに
今日から内職再開です
ちょっと夏バテ気味なり、あまりやる気がでませんが・・

午前中は幼稚園の園庭開放があったので、お友達といって遊んできました。
当番の先生が今日は娘の担任の先生と園長先生でした
久しぶりに会った先生に焼けたね〜といわれてました。
みんなで水遊びをして全身ずぶぬれ・・・
でも楽しそうに遊んでたから仕方ないかぁ。
お昼からはそのお友達のお家に3人でお邪魔させていただきました。
なので昼間は内職せず・・夜中までがんばってやっと終わらせたって感じです