UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

帰ってきました。


昨日の夜、大阪に帰ってきました〜。
本当は今日帰ってくる予定だったのですが、
台風がきているということなので、
1日早い目に帰ってくることに・・
台風のことがなければ、最終日の昨日も、魚釣りして、海水浴の予定だったのに

高速道路の途中、かなりの大雨に出くわし、
前がみえないほどで、恐くなったりもしましたが・・・
宝塚のトンネルのところで案の定渋滞・・
たいした渋滞ではなかったので、向こうを2時半にでて、
途中ご飯を食べたりしましたが、9時頃には家に到着しました。

向こうでのんびりしすぎたのか、今日は洗濯しただけで、
何もする気にならず・・・
家でゴロゴロしてました