UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

3年ぶり!?の忘年会!

相変わらず写真撮るの忘れる…

今の時代にのれてない生活してる私…

 

唯一撮った写真が最初でも最後でもないアヒージョっていう…😅

f:id:UMEKOKO:20221213212607j:image

 

中学の同級生での一年に何回かの集まり😆

 

前回は今年2月にお義母さんから電話で味も解らずランチ食べて席を立ち…😓

夏にランチしようって約束の日の前日に息子高熱…

結果コロナ💦

 

11月に紅葉みて近江牛食べるバスツアーに行こう!ってなってたけど、父ちゃんコロナで発熱…濃厚接触でキャンセルっていう😔

 

ちゃんと会ってゆっくり話せたのは昨日がほんま3年ぶりっていう😅

 

翌日の今日は2人共仕事なので一軒目で解散しました。

 

でも、女子会コースでゆっくり食べながら呑んで楽しかった😆

 

次は恒例(和菓子作り)に行こう!って解散しました!

 

また楽しみできました😆

 

そしてクリスマス近いからってプレゼント🎁用意してくれてた😆

 


f:id:UMEKOKO:20221215134114j:image

 

カップと靴下、フルーツのゼリーチョコレート🥰

 

 

 

私は島根に帰ったお土産を渡しました😄