UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

10年ぶりにIKEAにー!

前回いつやろ?くらい前に行ったぶりに友達とIKEAに行ってきました😄

 

先週会った時にその友達も10年くらい行ってないって言ってたので行こう!ってなって。

 

こんなすぐにお誘いって珍しいなー!って言ったら仕事決まったから行けるうちにってことで😲

 

みんな働いてるから平日休みの時に遊んでくれる数少ない友達やったけど、1年ぶりに仕事復帰!

寂しいけど仕方無いよね😞

寂しいっていったら、私がその立場やったわー!って😅

 

電車🚃とバス🚌に乗って😄

 

何が目的!って訳でもないのであーだこーだいいながらウロウロが楽しい🥰

 

レストランでランチ食べて。

30分以内に席空けるとソフトクリームの券もらえたソフトクリーム🍦

 

娘に折りたたみの小さいテーブルあったら買ってきてっていわれてたので


f:id:UMEKOKO:20201021111528j:image

ベッドトレイやけど。

タブレット立て掛ける溝もある。

 

使うのか?🤔