UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

涸沢カール(テント泊) 2日目

夜中に何回か風の音で目が覚めたけど6時間歩いたからか、朝まで寝れる😆

 

天気は良くなく…😞

朝日も見れず…😓

モルゲンロートみたかったなぁ😢

パンだけ食べて

f:id:UMEKOKO:20201008141628j:plain

荷物まとめてすぐに下山しました。

f:id:UMEKOKO:20201008141705j:plain

 

途中で父ちゃんの山サイトの方と遭遇!

徳沢にテント張ってるらしくて荷物は身軽😲

f:id:UMEKOKO:20201008141726j:plain

 

f:id:UMEKOKO:20201008141748j:plain

 

途中の徳沢でソフトクリーム買ってもらったー!🍦

f:id:UMEKOKO:20201008141810j:plain

おいしー!

 

かっぱ橋まで帰ってきました👍

登山客と観光客で大賑わい!

f:id:UMEKOKO:20201008141856j:plain

無事に下山できました😄

f:id:UMEKOKO:20201008141926p:plain

 

温泉入ってからご飯。

有名なお店らしくてお昼時は過ぎてたけどちょっと並んで

f:id:UMEKOKO:20201008142406j:plain

鉄板焼の豆腐とホルモン!

美味しかったー🥰

 

涸沢の紅葉見れて良かったー😍

穂高連峰、壮大でした🏞️