UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

コバラサポートタメしてみた〜

冬に増量してしまった体重・・・
どうにか元に戻したいけど、お年頃なのか一度ついたものはなかなか減らすことは難しい・・

せめて小腹が空いたからとチョコチョコ食べてしまうのを阻止すべく、さんでコバラサポート試してみることに

コーヒーにお菓子をちょっと食べてたのをこちらを飲んで
味も普通の炭酸ジュース。
ダイエット用だからという感じは全く無くおいしいりんごの炭酸ジュースです。

ご飯前に飲んで食べ過ぎをふせげたらなあと思ってます。

効果はまだわかりませんが・・・


少しでも減るといいな〜