UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

仕事初め

1週間ぶりの仕事。
朝起きて弁当作る生活の始まりです

久しぶりに出勤して新年のご挨拶
また一年頑張って働こう

そして年始早々残業たのまれる
ないやろうけど、万が一と食材用意しといて良かった

1週間休みで10時間労働はなかなか体力がいったわ

普段何もしない娘に今日は予定なく家にいるというので、いつもは出勤する前日が夜に洗濯するけど、娘に洗濯と風呂掃除頼んだ

残業して帰ったら、なんとクイックルと掃除機もしてくれたらしい

珍しすぎて、どうしたんってきいたわ

学校の課題が進まなすぎて現実逃避らしい

母ちゃん的には家事してもらえるからラッキーやけど