UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりの赤ちゃん〜

12月に生まれた二人目の甥っ子を見せてもらいに行ってきました

息子はバイトなので行けませんでしたが

小さいー!
かわいい


生後1ヶ月経ってない赤ちゃん抱っこするの初めての娘。
恐る恐るなので、座って抱っこ

久しぶりの赤ちゃんにみんなが順番に抱っこ。
甥っ子に2年生なので、しっかりお兄ちゃん。
うちみたいに年が近すぎるとお兄ちゃんあてにできるわけでもなく双子育てたみたいなあっという間の子育てやったけど
年が離れてると手伝ってもらえそうでゆったりした気持ちで子育てできそうやなぁ






ちっちゃな手


あと何年かしたら娘のこんな姿みられるかな
おばあちゃんになった気分

いや、娘の性格からして見られない可能性もあるか

記念にみんなで写真




次会うときはどれくらい大きくなってるかなぁ