UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2017年初登り〜

今年最初の登山は葛城山
久しぶりにロープウェイ側から
いい天気〜


ロープウェイは人が少ないので殆ど稼働してない

まだまだ途中やけどすでにいい眺め〜


途中結構くずれるとこあった

沢の横がちょっと凍ってたので、ツルツルしてて危険
とうちゃんは滑ってた

こういう道は歩き易くて葉っぱのシャカシャカ音も好き

頂上到着
いい眺めやけど、風が強くて寒い
お昼食べてすぐ下山しました

下山は違う道だったのですが、上にあった木が折れて橋に落ちたようで・・
橋が負けてる
これ、誰かが歩いてる時起こってたら怖すぎ

気を付けないとね〜

下山した直後遠くでパ〜ンパ〜ンって音が

猟銃かなぁ・・