UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今になって成長?!

今日は久しぶりに健康診断にいってきました。
身長&体重、胴囲も測ったのですが・・・

身長5mmくらい高くなってた〜
そんなわけないか
体重も朝食抜きやったからか、いつもより減ってた〜

でも、お昼ごはん食べたからきっと元にもどってるなぁ・・

今回もバリウム飲んで胃の検査
ゲップ出そうなのがまんしつつ、あの白い濃い液体飲むのって何回やってもきついな・・
もうちょっと美味しくできてたらいいのに〜
朝食抜いてるからお腹空いてるから飲めるけど
噂では味がついてるのもあるってきくけど、私がいってる検診センターは白いまま・・・

そして台の上でグルグルゴロゴロ回転〜からの微妙な角度でストップを何回も繰り返し撮影。

胃カメラ飲む勇気はないので、バリウムでいいですけど

今日測った体重をキープできたらいいのになぁ

検査結果、何もありませんように〜