UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

満腹ダイエット

さんからモラいました〜

久しぶりです~
しかもダイエット商品



じゃがいも生まれ 満腹ダイエット〜

じゃがいもが空腹をおさえてくれ、納豆菌もはいってて、その納豆菌がお腹の調子を整えてくれるそう

間食をしてしまう人は小腹の空いた時に。
体重を減らすためには、夕食の一時間前に飲むといいそう。

2日飲んでみました。
空腹を押さえて・・っていうのは私の食欲の方が勝ってるからか、正直わからないけど・・
便秘な私、毎日出るって事がないのに、一応三日目の今日も続けて毎日でてます
スッキリかどうかはちょっとまだ微妙ですが、私の便秘が勝ってるのかも

無くなるまでは飲み続けてみようとおもいます。

このサプリ、もう少し低価格ならいいのになぁ・・

冬休みになって、仕事も休みになるし、クリスマス&お正月があるので、これから3週間恐いなぁと思ってました。
飲み続けてまた後日結果を報告します
体重、減ってるといいなぁ~

モラタメさん、ありがとう〜