UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

あかちゃん対面!

父ちゃんの弟夫婦に先月男の子が誕生しました
出産後、家にいくのは奥さんも気を使って大変だろうしなぁ・・
なら、産院へ顔だけ見にいこうか〜っていってたのですが、
なんせこの時期・・インフルエンザが流行ってたので、病院からなるべく来客は控えてもらうようにいわれたらしい・・
そうよなぁ・・ましてや小学生2人連れてくなんてもってのほか
どっちかのクラスがちょうど学級閉鎖中やったくらいで・・

ということで、今日はあかちゃんみにお家へ遊びにいってきました〜
前回、病院へ会いにいこう!っていってて中止になったとき、初めてできたいとこがみたくてみたくて、
わんわん泣いて・・ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なだめるのに苦労した・・
なので、今日をず〜っと楽しみにしてた娘
赤ちゃんのそばからはなれませんでした

抱っこするには・・首がすわってないから恐いので、もう少し大きくなったら抱かせてもらい〜と説得。
私は抱っこしたけどね〜
久しぶりの新生児〜小さくて軽くてかわい〜

かといって、当然ですが、3人目はありませんが・・
よその子だからこそ、気楽でかわいい〜ですむ・・

一年に一回合うか会わないかの弟夫婦。
次に会うときはしゃべってたりして・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・