UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

大勢でおしかけてきました



娘が幼稚園のときに仲良くなり、みんなで飲みにいくようになったお友達に先日赤ちゃんが生まれました
産院には私ともう一人のママ2人でお見舞いにいったのですが、今回一ヶ月も過ぎたので、おうちにみんなで赤ちゃんをみせてもらいにいってきました
娘は赤ちゃんをみるのを楽しみにしてました

女子はかわい〜とまわりに座ってみたり、ひざの上に抱っこさせてもらったり。

赤ちゃんっていやされますね〜

久しぶりにみんなで会ったので子供たちも大喜び。
楽しい時間をすごせました。
まだ飲みには一緒にいけないけど、お茶はできるもんね〜
断乳したらまた一緒に飲みにいこうね〜