UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子の高校文化祭


息子の初めての高校文化祭
父ちゃんはまだ高校に行ったことなかったし、息子、朝早くから放課後遅くまで頑張って作ってたので、どんな出来映えかみに行ってきました

息子のクラスは迷路だったのですが、部活入ってないため、夏休みから帰宅部数名でが主力で作成

かなり面白くできててびっくり
ただの迷路とおもいきや、ハリーポッターのアトラクション風にしてて、中に脅かす子がいててびっくり

迷子になって同じ子のとこに2回行ってしまい、

またきたのか〜
こっちじゃない〜

っていわれてしまった
出口らへんでも2回驚き、笑けたー

模擬店のカフェにいってちょっと休憩。
そのあと学食で学校一番人気のマヨカラ丼を味見
安くておいしく、ボリューミー

演劇部の劇と合唱部を体育館でみて、ちょっとウルウル
中学生とはまた違ってやっぱり上手
中庭に移動して軽音
めっちゃ盛り上がってて、あの中はいりたい〜って思いながら楽しみました

娘も部活終わってから友達と来る予定やったけど、部活長引いて断念
来年楽しみにしときーってことで

何もかもが高校生やと一段とレベルアップ。
軽音の子達は自分達が楽しんでしてるから、みてるだけでこっちまで自然に楽しくなってくるし

若いっていいなー

うちの子達も楽しい青春送ってほしい