UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日は3人で金剛山へ

昨日公式戦で、今日は珍しく部活なかった息子も一緒に今日は山登り
大山のコースとは全然雰囲気違うで〜と話しておいてスタート


ロープつかまりながらの道とか沢登ったりが新鮮やったみたい



頂上でお昼
神社でお参りして、夫婦杉みてソフト食べて下山



登りと違うコースを降りたのですが・・ここで急に雨がザーザー降ってきた

また雨・・・下山途中で毎回雨に降られます

かっぱを急いで着て、サウナ状態の中下山しました

息子、懲りたかなぁと思ったらそうでもないみたいな返事でした
部活引退後、気分転換にたまには一緒に歩くのもいいかもな〜