UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年は海にもプールにも行けず・・

島根に居る間。。。雨。。。
水着も持って行ってたのに、海にもプールにもいけず

なのでのんびりして、近場をウロウロしてました。

前日の大山で筋肉痛だったのですが、渓谷をみに


下まで階段で降ります
娘と二人でいたたって言いながら





雨で増水してるのか、水の勢いが早くてちょっとこわかった

夜は盆踊りに行く予定にしてて、娘は浴衣着るって張り切ってたのに雨。。。雷

今年は盆踊りも断念

3日目も雨なので、温泉にいとこ親子といき、夜は親戚のお家で焼肉




小雨降る中、せっかく花火買ってたので強行

あっという間にお休み終わりました・・

来年はいい天気で海にいけるといいなあ