UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

中学校体育大会

いい天気で10月半ばというのに暑い中の体育大会でした
息子は今年も100m個人走に出場tじょいうことで
今年も仕事休みをもらってみにいってきました。

なぜだか昨年とメンバーは3人同じ。
昨年一緒に走って一位だった子だけ他の子と代わってた。



息子ともう1人の子、2人でフライング何回するんっていうくらいスタート3.4回やり直しなってたし
結果は2位でした



学年競技は5人4脚で大玉ころがし
女子も一緒やから歩幅気つかうわ〜っていってたけど、なかなかうまく進めてました


今年はクラブ対抗リレーの演技バージョンに出場
バスケ部はドリブルしながら
野球部はタイヤでトレーニングしたり、手押し車でリレーしてて面白かった
最後ゴールではスライディングしてたし
本気バージョンのクラブ対抗リレーも小学生とは迫力が違ってすごい早い〜


クラス対抗リレー
クラス全員で走ります。
バトンの受け取り方が・・・

ブロック対抗棒引き


頑張ってたけど、4ブロック中3位

中学校の体育会、来年は2人ともやからつきっきりで見ないと