UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

何年ぶりかのミナミ!

前からいってみたいと思っててなかなかいけなかったミナミの雑貨屋さんにいってきました。
オープンしたのは一年くらい前やったような

キタにはよくいくけど、ミナミって子供連れてって感じじゃなくて
なので、子供が生まれてからほとんどいってない。
娘は当然初めてで

あまりに久しぶり過ぎやし、方向音痴やから目的の雑貨屋さんにたどりつけるか不安やったけど、
無事に行くことができました
ASOKOっていう低価格な雑貨屋さん
友達の誕生日プレゼントを娘が買ってたので、ほとんど娘の買い物ですが
修正テープは30mで100円。
泡だて器のような頭のマッサージのや注射器型の蛍光ペンは52円でした。


そして、娘がみたいといってたグリコの看板

大阪生まれの大阪育ちやのに、今までみたことがありませんでした
お〜テレビでみるのといっしょ〜ということで、
写メを



下に降りれるようになってて、橋のしたを観光水上バスが結構な頻度でとおります。
昔は汚くてそんな感じじゃなかったけど。



カニ道楽



巨大な餃子も



くいだおれ太郎とも写メ撮ろうっていったけど、列ができてて・・
恥ずかしいからイヤっていわれた

寿司三昧っていうお店が表でマグロ解体ショーしてました

H&Mやフォーエバー21もうろうろしてたらあっという間で

もう一つ、海外の雑貨やさんのタイガーってとこいってみたかったけど、時間切れ

またミナミにウロウロいきたいな〜
俺のフレンチにもいってみたい

たくさん歩いたから、娘足痛いっていうてた
小学生は元気なはずやのに〜