UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バレンタイン

今年のバレンタイン
娘は友チョコを作ったので友チョコを交換

今年は同じ職場の人から私もいただきました
とうちゃんも職場でストロベリーの生チョコいただいてかえってきました〜
おいし〜

昨日、お昼から雪が降りだして
とうちゃんへのバレンタインプレゼントにYシャツとネクタイを娘と夕方塾が終わったら買いにいこうか〜っていってたけど、
あまりの寒さに断念
娘が寒すぎてイヤ
一人でいくのもなぁ・・

ということで、一日遅れで
娘とこれこの色って迷いながら


似たような黒や紺のストライプが多いので、案外一色はってことで
濃い紫でチェックの模様織りのにしてみた
写メでは紫色も模様もがうまく写せないなぁ・・
ワイシャツもとうちゃん自信は選ばないだろうピンクが入った黒の細いストライプのにチャレンジ。
好みじゃなかったら着ないかもなぁってことで、もう一着は無難にブルーのストライプ。

バレンタインの夕飯は煮込みハンバーグ
せめてちょっとバレンタイン風にとニンジンをハートにしてみた


けど・・・息子もとうちゃんも特にそれには触れずでしたが・・
娘だけは、わ〜ハートのニンジンがのってる〜と気づいてくれたのでよかった