UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

秋祭り

友達が秋祭りに参加するというので、娘も一緒に出ることに
去年はだんじりに乗って太鼓たたくのも参加したけど今年は引くのみでの参加。
だんじり引くのも今年が最後やろうし。

今年から地区のだんじりが大きくなりました
きれいやし
人もたくさん乗ってるし





いい天気で暑かったようですががんばって引いたようです

娘が一日祭りでいない、息子は午後から部活なのでまたとうちゃんと山登りにいってきました。

ハイキングコースじゃないような道
娘がまだ低学年くらいだったころ、2人でこの道を頂上から降りるのに一度通ったことがあります。
道がじゃりじゃりで、下るのに滑りそうやし、道っていう道じゃなくて娘がで恐がったのを思い出しました
すぐ横崖やしね・・
娘とも2人でよく山登りしたけど、今じゃつきあってくれなくなった



いい運動になりました