UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

中学最後の体育大会

先週金曜日、娘の体育大会でした。

今年は父ちゃんは仕事休めず、おばあちゃんは体調崩してるのでかあちゃんだけみにいくことに。
写真は撮らず、ビデオのみで

個人で出る競技はムカデ競争!
他はクラス対抗全員リレーや綱引き、ぼうひき。
学年競技の30人31脚は今年は早さを競うのではなく、事前にタイムを申告し、そのタイムとの誤差が少ないクラスが勝ちというもの。
娘のクラス、この競技では誤差0.4とかの差で優勝

2年前の息子の時はタイム新記録出したのでまだ今年のプログラムに載ってた

娘、足が早い方ではないのに部活対抗リレーにでました
本人は嫌がってたけど、ジャンケンで負けて仕方なくらしい

部活対抗リレー前にユニホームに着替えて

ユニホーム姿も最後です
リレーに出ない2人がいないのが残念
どうせなら全員で撮ってあげたかった

6部活中5位やったけど
みんな頑張って走ってたからよし!

中学の体育大会も最後かー
早いなぁ