UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

高校生初体育祭!




ホントは昨日の予定だったのですが、雨で今日になりました
さすが雨にたたられる学年

でも、今日は打って変わっていい天気
暑いくらい

高校の体育祭って保護者少ないのかと思ってたら全然多い
うちらの時は保護者なんて見に来てなかったような



息子は綱引きと玉入れにでました。
中学の時は100メートル走にでてたけど、高校生になると、周りかなり早いみたいで

学年競技のむかで競争も頑張ってました

高校は比較的風紀厳しい学校やし、生徒もあんまりチャラいこいないからか、体操服も腰ばきいなくて、みんなきちんとイン

動きはキビキビしてるから、次の競技までのダラダラが全くなく、みてて気持ちいい

リレーも面白かった

応援合戦も団、全員参加で楽しそう
自分の高校時代を思い出した
私がいってた高校は応援団の子だけの演技やったから、応援団以外の子はみてるだけ
団結感なかったもんなぁ

一人でいったから、午前だけみて帰ろうと思ってたけど、綱引き勝ったから、午後から決勝、応援団もナオトの曲使われてるってきいてたから、結局最後までみました

体育祭、一人でみてても楽しいー

息子の緑団は3位でちょっと残念やけど、学校の雰囲気みれて良かった
楽しそうな学校です

今日の体育祭でも友達増えたみたい