UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ダイハード・ラストデイ

春休みやし、子供達がず〜っと観たがってた(私も)ダイハード観にいってきました

ラストデイを公開するとき、テレビ何作か放送してたのをみて、子供達がきにいったようで。
まだわか〜い頃のブルースウィルス
ドッカンドッカンず〜っというてる映画やからか、息子は気に入ったようです。

なかなかクラブとかの都合でいけず、公開されてから一ヶ月たってしまったけど、レディースデイの夜に会社終わってからのとうちゃんと合流して

ラストデイも最初から最後までドッカンガッシャン無茶苦茶な感じでしたがおもしろかったです

そういえば息子は字幕デビュー
娘は字幕2回目やけど、読めない漢字があったようですが雰囲気で勝手に解釈してたよう

年とってもブルースウィルスかっこよかった