UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

臨時でアルバイト

知り合いの人が働いている、お持ち帰り専用のおすし屋さんで、
ちょっとしたイベントするので人手が足りないから手伝ってほしいといわれて一日バイトに
おすし作ったりはできないので、表に立っての販売。

すご〜い久しぶりの接客業
モタモタ・・不慣れでしたが、なんとかしかられることも無く
朝9時から夕方6時までの立ち仕事。
案外大丈夫で、久しぶりに違うお仕事が、新鮮で楽しかったです

お弁当&おやつも出してもらえました
売れ残りそうな分はお土産に持たせてもらえたし
夜はとうちゃんの実家へ行く予定だったのですが、娘ととうちゃんはおばあちゃんたちと一緒に遊びにでかけて先に家にいってたので、部活終わりの息子にすし屋まで迎えにきてもらって合流。
息子に迎えにきてもらうなんて変な感じでしたが
一緒にお寿司持っておばあちゃん家へ


また助っ人に呼んでもらえるといいな〜

あんまり役にたてずで、もうあの人はいいわ〜ってなってませんように〜