UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ジュラシックワールド観て来ました

息子と娘と3人で映画みにいきました🎥

子供達と映画って何年ぶり?!🤔

 

ジュラシックワールド 新たなる支配者」

 

娘が字幕読みながらが苦手というので吹き替えで😅

 

2時間以上あるので長く感じるかと思いきや全然!

あっという間でした😆

ドキドキハラハラが続いたので👍

映画が大好きな息子は特に楽しめたようで、ジュラシックワールドジュラシックパークの出演者が会することに喜んでました。

 

私は最初の方の出演者は分かるけど3作目?4作目?辺りのストーリーとか出演者は実は覚えてなくて・・

 

復習してから観ればよかった・・😓

 

でも恐竜は相変わらずリアルで迫力あって怖かった🦕🦖

 

映画やからやけど人と恐竜と動物が共存って想像したら怖すぎてありえないなぁ。。😱

熊やイノシシでも出くわしたら怖いのに…🤣