UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶり?のUSJ

年パス更新せず、約半年。
昨年、かなり通ったのでもういいんじゃないか(お金もかかるし)と更新するつもりは全く無く・・
でも、息子がバイクのシーズンに入り、娘が


ひま〜こんなとき年パスあったら・・

をず〜っとしつこくいい続けるし、息子も来年中学生。
まだ一緒に出かける小学生の間にもう一回買って遊ぶか〜
10周年でイベントも変わってるし

ということで、急遽購入決定

朝起きて、いい天気
急遽決まったので、朝発表すると子供たち大喜び〜

年に何日かあるゴールドパスの除外日ですが、購入して今日からはオッケ

久しぶりにジェットコースターに乗ってキャ〜
ホラーナイトはまだだったので残念でしたが・・



10周年記念のショーはコルテオみたいコルテオみたことないけど)
クルクル回りながら、縄跳びしたりします


ハロウィンパレードには宮迫がゲストでした
向こう向いてて顔わからへんけど


歩いてたら恐竜の親子に出くわしました

そして、トリックアートがあちこちに

スヌーピーたちは、地面に描かれてます。
ポイントから撮影するとこんなかんじ
一緒に並んであるいてるみたい




エルモのボールに乗ってるみたい







スパイダーマンに助けられてるみたい
息子はこの写真、納得いかなかったようです
もう一回取り直したいみたいでしたが、また並ぶと遅くなるので、
次回来たときにチャレンジしようといいきかせました