UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

さっそく2回目!

昨日、息子達は久しぶりにバイクにいったので、娘と2人でお留守番。
といっても、じっと家にいておとなしくお留守番なんて娘の頭にはなく・・
2週続けてユニバ
先週よりは待ち時間長かったかな〜



ウォーターワルドで毒タンクのそばに座ってたら、悪者の人たちが個人的にジェスチャーで会話してくれた
そんなことが楽しかったり〜
ショーが終わってから前にいって、ディーコン(悪者)に名前呼んで手を振ったら、こっちみて振ってくれた〜
娘は大喜び〜
ピーターにも名前呼んでた
出演者が大好きな娘です


もう一つ大好きなショー、ビートルジュースのロックンロールショーでも、娘だけ一番前に座れたので(私は座りかけてたのに、同じようなどこぞのママに横取りされた
娘のすぐ後ろの2列目でみてました。
前の方はこのショーが大好きな常連さんがおおいので、娘と隣同士じゃなくても、娘は娘で、私は私で楽しんで
娘の一番の目的はヒップ&ホップとのタッチ
ステージからおりてきて、前を走ってくれます
タッチしながら走ってくれます
娘、大喜びでした
あと、スパイダーマン乗ったり、シュレックみたり。

私はジェットコースターに乗りたいなぁ
身長はかりにいったけど、娘まだまだ乗れそうもありません