UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

がんばったようです!

日曜日、岡山でレースだった息子。
今回は娘とかあちゃんは留守番しました。
前回、張り切りすぎて失敗したので、今回のレースでは自分で表彰台立ちたい
楽しみにしてました

前日練習はうまくセッティングができなかったらしく、タイムが伸びなかったみたい
クラスでは2台だけだったようで、勝か負けるかのどちらか
予選では負けてしまったようで・・

レースはなんとか頑張ったみたいで、息子から勝ったで〜てと報告の電話が






自分でもらった赤いキャップ

おめでとう〜


ご一緒していただいた方々、お世話になりました。
ありがとうございました