UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

女子会!

息子が以前習ってた体操教室のサマーキャンプに参加
体操はやめてしまったけど、まだ友達が習ってるので一般で参加させてもらうことに

今年は姫路セントラルパーク
修学旅行で秋にいくはずやねんけど行くってきいたら、行きたい
修学旅行では新鮮味がなくなってしまうかも・・

朝、出発の見送りをした後、当然ママさんたちとどうする〜
まだ小さい赤ちゃんいるし、うちも娘は今回キャンプに参加せずでいるし・・・

うちくる

ってことになり、お昼をうちで一緒に

大人女子3人と娘とあかちゃんも女の子なので、男がいな〜い

夏休みに入ってからは初めて会うママと夏休みどうしてるん〜なんていろんな話しをしながら、

男子がいないって、静かやな〜

確かに・・回りが騒がしくない
大きな声もなく、しずかで話しがしやすい・・

いつものお食事会は男子率が高く、声がどんどん大きくなって、
となりにいる人との会話も、えなんてって感じやけど

男子たちは今何してるかな〜
今夜は騒いでなかなか寝ないで、先生がたいへんかも
前回は叱られたっていってたような・・