UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

せんとくんクッキー



とうちゃんが出張中の間、息子は奈良へ遠足にいきました。
大仏や法隆寺をみてまわったそう。

そして先生から500円を渡され(クラス費から)、家族へお土産を買ってきてくれました
修学旅行の練習遠足で買い物なんて初めて
友達たちとお店をまわって、買って来てくれたのがせんとくんクッキー
お〜いろいろ世間を騒がせて有名になったせんとくん

いろいろ迷ってたら、おみせやさんのおねえさんに

これ、安いわりにたくさん数はいっててお得よ〜

といわれ、即買い

ちゃんとおつりと領収書を持って帰ってきました

370円で、12枚はいってるねん一人3枚ずつ食べれるやろ父ちゃん帰ってきたらあけて食べよう{超びっくり}

たしかにお土産にしてはお得感たっぷり。
そして、とうちゃんが帰ってきたので開けて食べることに




違うお店にあったクッキーの見本はちゃんとせんとくんが書いてあったのに

久しぶりに大笑い
せんとくん、適当すぎ〜