UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おかえり〜!

月曜日から仕事で東京にいっていたとうちゃんが
昨日の夜帰ってきました。

とうちゃんがいないということが、かなりいつもと違うようで
子供達はあと何日と指折り数えて帰りを待ってました。
東京にいく前日も5日で帰ってくるのに、一生の別れのように、
とうちゃんに手紙を書いたり・・
帰ってきたとうちゃんに子供達はうれしそうでした

お土産に買ってきてくれました


おいしいので、子供達も大好き

そして、チューリップも



お誕生日には毎年お花をプレゼントしてくれるのですが、
今年はインディアカ用のウェアをすでに買ってもらってたのになぁ。
ありがとうの気持ちと、何かあるのかと疑ってしまう私と半分半分・・